忍者ブログ
310
310
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
特にねたがあるわけではないのですがiPhoneアプリで記事かけるみたいなのでテストうぴーです。
おお荷物重たいぜい。

狼の飼育スレのおかげで飼育が俄かに賑わっとるようで嬉し楽しです。
こういうとき狼って本当すげーなーと。
スマ小説とか真野ちゃんとかもっと増えてほしいですね。
数え唄は毎日欠かさず追ってます。どこまで行くんだろうなあ。

高橋さん卒業に関しては私がなんか言えることはないので何も触れない方向でいます。
新生スマイレージとかモベキマスとかなんかいっぱいあるけど、全然追えてねえ。
スマちゃんはなんだかんだ応援してます。
かななんが面白い、りなぷー顔好みなのでとりあえずこの二人を応援してます。
タケちゃんがおでん君にしか見えねえ。
でも良い子みたいで、矢島の血だよなあ。
田村さんはうーん。好みではない。性格ルックスともに。
つーか、もうちょっといいメンツ採って欲しかったな、というのが本音。
10期は結構いい感じじゃんかな。
飯窪さんが気になってます。

とはいうものの、ハロから今離れているのです。毎日毎日ゆうかりんだのさきちぃだの考えてたのが嘘みたいな感じ。
戦国自衛隊はなかなか好評のようですが、DVDですら見ない恐れが…。
ヲタの意見はあんまり信じてないです。
そもそもハロのクオリティを信じてない。
こんなこと言ってあとですまんかった、になれば一番嬉しいな。
自衛隊でだれか書いてくれたら良いのになー、と思ったり思ったり。

拍手[0回]

PR
http://blackuro.oboroduki.com/souko/
倉庫作りました。
新しいものはないです。
ちょっとまだ調整中の部分もあります。

拍手[1回]

更新したいとは思ってましたが、できなかったのは、小川紗季ちゃんが卒業したからです。
なんか今さら触れるの感すごい。
でも私には今もあんまり触れるの躊躇われるんです。

好きになり始めたときだったのです。
8月20日、4人でできる関東で最後のイベント、たまたま応募してたのが当たって、
仕事終わってすぐ駆け付けた横浜ぶりっつ。
新メンバーはもう決まってるしさー、文句言ってもしょうがねえから、
でも4人はまだいるんだから応援できるって思ってたの。
握手は最後が紗季ちゃんでした。
もともとはゆうかりんが好きだったのに、紗季ちゃんが気になってしょうがなくて、
これはもう一番好きなの認めようと思いました。
確かに紗季ちゃんの寂しさの引力みたいなもののせいだと自覚はあったけどそれでもいいじゃん。
紗季ちゃんがいるスマイレージが好きだよ、って言おうか迷って、
「紗季ちゃんが一番好きです」と言いました。
本当ですかありがとうございます、って、いつも困った笑顔だけど、
その日はすんごく寂しそうな顔に見えた。
会場出て、紗季ちゃんの顔思い出したら走って戻りたくなるくらいだった。
そのときはわかんなかったんだよね。どういう意味の顔だったのかって。

ステージではすんげえ笑ってました。あの無邪気な笑顔でした。
どんな気持ちで?って。考えると怖い。

私の小川紗季のイメージって、おはがーるの曲のバトンの時のが強い。
歌がうまいとかダンスがうまいとか聞いたことあったけど、
美女学ではなんか苦もなくパートもらってるような、なんでもさらっとできちゃう子ってイメージだった。
でもある回の美女学で、紗季ちゃんがバトン一回も成功してない技をPVで撮るという内容のがあって、
その時の紗季ちゃんの真剣な横顔がすごく印象に残ってる。
そこで初めてこの子見えないところですげえがんばってんだなって気が付きました。
実際ちゃんと技も成功させて、すごい嬉しいはずなのに最後まで顔に出さなかった。

あんなに表情豊かで人に何でも言えちゃう子なら、
なんでも見えてしまいそうなものだけど紗季ちゃんはそうじゃなかった。
どうでもいいことは表面に出せるのに本当に大事な本心は隠してしまうような。
歌も大事なパート任されること多かったけど紗季ちゃんならできて当たり前だろってのがあって、
褒められることもなかったのかなって思う。
褒めても紗季ちゃんには届かなかったのかもしれない。

他の3人が持ってて紗季ちゃんだけが持ってなかったものがある。
「絶対的な自信」がないんだよね。
自分がスマイレージにいる価値とか意味とか、そういうのが見つけられなかったのかもしれない。
こういうのって育てるものじゃなくて、あるかないかしかないんです。
紗季ちゃんだけその確固たる土台がなかった。
しかも、一人だけ声援小さかったんだよ。
ちょっと寂しそうな顔してたの覚えてる。
だから誰かが紗季ちゃんのほしいものあげなきゃ、空中に浮いたままだったんだ。

紗季ちゃんの「素の小川紗季とスマイレージの小川紗季が離れている気がしました」というのは、思春期特有のなんたら、とかで片づけたりするもんじゃない気がしてる。

自分が思う自分と、人が思う自分の解離。
求められたい自分と、他人が求めてる自分の解離。
自分が求めてほしいと思ってる人と、実際に求めてくる人の解離。
自分がここにいるための根拠がほしかっただろうけど、きっと手に入らなかったのかもなあ。

いつ、何を、どんな形で決めて、なんて何も私から見えないんだよね。
ステージで流した紗季ちゃんの涙はどういう意味なのかとか、
生スマで食いしん坊キャラとられちゃうよ、って会話についてとか、
考えたら考えるだけ苦しくなってきます。
でも最後のステージ、すんごくすっきりしたような顔だったので、
他のメンバーもちゃんと笑顔で見送ろうしてて、なんか励まされちゃいました。
勉強しなよってゆうかりんw
紗季ちゃんはゆうかりんのこと大好きなんだなって思いました。

もっともっとおもうことはあるんですけど、とりあえずこの辺で納めてアイスを買いに行こう。

拍手[0回]

はろたいみたよー。なけたよー。
佐吉が好きだよー。
℃メン3バカ可愛いよー。

拍手[4回]

BACK NEXT
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/31 homare]
[02/10 310]
[01/27 homare]
[12/21 310]
[12/20 p]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
310
性別:
非公開
職業:
ヲタ
自己紹介:
白だったりクロだったり。310は名字から取ってます。
好きなものを好きなように、美しいものを美しく、美しいものを醜く、醜いものを醜く、醜いものを美しく。
平凡なことを切り取っていけたらいいな。

2011年4月くらいからスマにハマりだす。
2014年現在スマヲタ。スマ小説が多いです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/15)
(01/18)
(01/19)
(01/20)
(01/27)
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 310 All Rights Reserved