忍者ブログ
310
310

ああいうこと書かれているとべりきゅーで学園ものとかファンタジーとか書きたくなるじゃんね。つか書けばいいのに。
85年組だって実際のキャラとかけ離れたキャラなんだし。やらせてみたらいいじゃん、と思うし、書きたい。
85年組は確かに何やらせても様になるのはわかるんだが、安易なキャラ設定はあまり好きじゃないな。その人を使う意味が薄くなる。話としてはおもしろくなるかもしれないけどだったらただの二次創作でいいよね、って。確かに85年組は使いやすいけど、使いやすいってことはその人のキャラじゃないんじゃ、と思います。他にもキャラについていいたいことがありますけど夜にまわします。

狼でべりきゅー小説について書いてるスレありましたがさりげなく自スレの名前出たのワロタwww
あのスレ私と友達しか見てないと思ってたくらいだから終わってから意外と反響あってびびった。
どれが一番おもしろかったんですかねー。参考に知りたいですな。

拍手[0回]

PR
全然練らないで話を書いてしまったせいでひどいできあがりになりそうです。つうかひどい。つじつまあわせで精いっぱいの見苦しい感じ。すいません。スレの最後かもしれないのにこんな文章ですいません。

ちょっくら更新してきましたけど、これ収まるのか。あわよくばもう一つ載せたいんだが・・1レス分でいいんだが…無理っぽいな。
そろそろスレも終わりそうですが、スレで作者バレできなさそうなのでこちらの方でしておきます。
興味ある方は「続きを読む。」をクリックしてください。

拍手[0回]

矢島舞美 →私orうち、えりorえりかちゃん、なっきーor早貴ちゃん、愛理、千聖、舞or舞ちゃん、栞菜
梅田えりか→舞美、私orうち、なかさきちゃん、愛理、千聖、まいちゃんorまいまい、かんちゃん
中島早貴 →舞美ちゃん、えりかちゃん、私、愛理、千聖、舞or舞ちゃん、栞菜orかんなん
鈴木愛理 →舞美ちゃん、えりかちゃん、早貴、私、千聖or千聖ちゃん、舞ちゃんor舞、栞菜ちゃんor栞菜
岡井千聖 →舞美ちゃん、えりかちゃん、なかさきちゃんorさきちゃん、愛理、私、まいまいor舞、栞菜orかんちゃん
萩原舞  →舞美ちゃん、えりかちゃん、なっきーor早貴、愛理or愛理ちゃん、千聖、私orうち、栞菜ちゃんor栞菜
有原栞菜 →舞美ちゃん、えりかちゃん、なっきー、愛理、千聖、舞ちゃん、私

拍手[0回]

きゅーとのネタ話を書こうと思ったら体力測定のデータが必要になるとは。何やろうとしてるんですかね。自分でも謎です。つか書けるのかな。

拍手[0回]

83 :名無し募集中。。。:2008/02/16(土) 13:58:49.56 0
               __
              / ___ヽ
             レ〆ノノハ)   ∬
             .川'v')  ,;'"゙;, ごはん食え
          Q_  ノ/{l y'/}ヽ、 ./てフ
      ,___("ァx'´(`ー'´,、 y'^'フ´
   、,.ヘ|:======:|'ヾ、_ノ>   ヽ_,,ノ´
─.、//|======|─‐./´   人)──
  <,/  |_r---t_,|  (_、_/_ン〉
http://toromoni.mine.nu/up/files/data/11/toro11266.jpg

拍手[0回]

HOME
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/31 homare]
[02/10 310]
[01/27 homare]
[12/21 310]
[12/20 p]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
310
性別:
非公開
職業:
ヲタ
自己紹介:
白だったりクロだったり。310は名字から取ってます。
好きなものを好きなように、美しいものを美しく、美しいものを醜く、醜いものを醜く、醜いものを美しく。
平凡なことを切り取っていけたらいいな。

2011年4月くらいからスマにハマりだす。
2014年現在スマヲタ。スマ小説が多いです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/15)
(01/18)
(01/19)
(01/20)
(01/27)
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 310 All Rights Reserved