忍者ブログ
310
310
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
クリスマスだからって私が更新すると思うのは大間違いなんだぜ。

今日は栞菜の映画の予告みたいなの見てきまして、
栞菜とそのほかの出演者の方々と握手してきました。
やあみんな可愛い←

撮影自体は2年前とのことでして、通りで若いというか幼いと思った。
映画の中の栞菜は昔と変わってなくてなんだか微笑んでしまいました。
他の出演者の方々とも仲良さそうでしたし、それがまた嬉しく感じられました。
根が明るい子だとは思わないけどみんなと関係を作ることができる人。
ずいぶん久しぶりに見に行って変わってないところと変わったところと
時間の流れを感じましたわ。

寉岡瑞希ちゃんがいなかったけど映画の中では結構かお好みっぽくて、
大山貴世ちゃんも顔が好みで、映画の中での性格もええわええわーでした。
カツ丼汚く食ってるシーンに好感度うぴー。
ハロの映画も見ないし普通の映画(邦画・洋画問わず)も見ないので映画自体が新鮮でした。
低予算だなあとは思いましたが、この二人の演技はうまいと言いますか素と言いますか。
でも普段あんなふうにカツ丼食べないだろうし(そこかよ)
普段の自分ではないことを細々さらっとできるのがすごいなあと思いましたし、
大山さんはトークもうまくてすげえなあと。
ハロ関係ないブログになってるw
普段ハロしか見なかったので新鮮だったのです。
世界を外に外に開いている人が好きですしあこがれます。
ハロは割りと閉じがちになっているので、いろんなこと挑戦してほしいなあ(結局そこ)


12月は亀井・前田生誕があるので回想モードになりやすいなあ。
やすすと市井さんのことは忘れてません☆
他に抜けてる人いると思うけど知らん。
1年経っちゃったり2年経っちゃったりするんだなあ。
ゆうかりんにあいてえなあ。
にょしんしゅうことにょんさま写真集は購入済みです。
早くどれすあっぷかのんでないかなー。こっちの方が楽しみだ!!!

拍手[1回]

PR
去年有頂天LOVEを一番聞いたと思います。
だから今でも口ずさむし、ふりもなんとなく覚えますし、
踊りそうになります。
もちろん4人のビタミンカラーなんだよな。
最近は初期二人が無理してないかなっていうか
完全無理してるやん…で心配ですわ。
4人の妄想ばかりしている。
ひっそり倉庫更新したので、よければ見てやってください。
夏焼が数学女子学園にいたらの妄想とかしてます。
http://blackuro.oboroduki.com/souko/

コメント返してなくて申しわけないです。
もちょっとお待ちを!
でわ!

拍手[3回]

特にねたがあるわけではないのですがiPhoneアプリで記事かけるみたいなのでテストうぴーです。
おお荷物重たいぜい。

狼の飼育スレのおかげで飼育が俄かに賑わっとるようで嬉し楽しです。
こういうとき狼って本当すげーなーと。
スマ小説とか真野ちゃんとかもっと増えてほしいですね。
数え唄は毎日欠かさず追ってます。どこまで行くんだろうなあ。

高橋さん卒業に関しては私がなんか言えることはないので何も触れない方向でいます。
新生スマイレージとかモベキマスとかなんかいっぱいあるけど、全然追えてねえ。
スマちゃんはなんだかんだ応援してます。
かななんが面白い、りなぷー顔好みなのでとりあえずこの二人を応援してます。
タケちゃんがおでん君にしか見えねえ。
でも良い子みたいで、矢島の血だよなあ。
田村さんはうーん。好みではない。性格ルックスともに。
つーか、もうちょっといいメンツ採って欲しかったな、というのが本音。
10期は結構いい感じじゃんかな。
飯窪さんが気になってます。

とはいうものの、ハロから今離れているのです。毎日毎日ゆうかりんだのさきちぃだの考えてたのが嘘みたいな感じ。
戦国自衛隊はなかなか好評のようですが、DVDですら見ない恐れが…。
ヲタの意見はあんまり信じてないです。
そもそもハロのクオリティを信じてない。
こんなこと言ってあとですまんかった、になれば一番嬉しいな。
自衛隊でだれか書いてくれたら良いのになー、と思ったり思ったり。

拍手[0回]

書くこともないんだけどもブログ定期的にかかないと気まずくなるので。
8月入りました。
われらがわだちょあやさんと熊井ちゃんの誕生日がついったーで盛大に祝われてて
そんだけでずいぶん嬉しくなるもんだなと。
二人とも愛されるよねえ。
ハロメンは誰でも愛されるけど、特に愛される人たちだと思うの。
その点愛しのまいまいは(ry
影が薄いんです。いいんです私が愛しますから☆

とかいいながらよくわからない二人。
思考回路が全然わからん。

過去の娘。メンって何考えてるとか性格とか、こうしたらこうするだろ、が把握しやすかったと私は感じるんですが
ベリキューはさっぱり掴めない。
スマはカオス。
わからないから文も書けないんだよなあ。
ああ悔しいわかりたい。

眠たくて全然なに書きたかったんだかよくわからなくなってきました。
寝ます。
今週もハロプロタイム見れないわけですねうわーん。

ゆうかのんワールドは聞いてます。
ゆうかりんの声が可愛くてずるい。
花音ちゃんは言動幼くてずるい。
かわいいな。ほんとかわいいよ。

拍手[0回]

全然ハロと関係のないお話。
仕事の関係上、燃料電池の仕組みだとかNOxを無害にする処理のお話だとか学ぶのですが(もちろんそれだけではないです)
すごく嬉しくなるんですよね。
中学最初で学ぶような簡単な化学反応なんですけどもそういうのが実用化されてるのとか、
何に嬉しいかわからんけど嬉しいのです。

新社会人になりまして、友人と会って話聞いたりして、
不満がある時こそ価値観って露わになるもんだなと。
何が大事とか、何したいとか、大学時代の表面的な付き合いだと見えてこなかったものが今見える。
何を不満に思うかってのも人によって様々です。
価値観が近い人ってなかなかいないんだな。
そして違うことを受け入れるってすごく難しいんだな。
と思ったり思わなかったり。

と自分の近況はこの辺で置いておいて、スマちゃんイベント乱発ですよ。
全然いけねえよwww
私がいけないのはさておき、乱発しすぎて嫌なのである。
イベントやればいいってもんじゃないだろ。
良いイベントにするとか、4人でできる最後のだから思い出に残るようにとか、
4人のこと大事にしようってのが全然ないよね糞事務所。
しかし有頂天LOVEのMV、もう困ったことにみんなかわいいんだわ。
つーわけでみてね!!
寺田うるせえええええええええええ!!!!!

拍手[0回]

HOME NEXT
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/31 homare]
[02/10 310]
[01/27 homare]
[12/21 310]
[12/20 p]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
310
性別:
非公開
職業:
ヲタ
自己紹介:
白だったりクロだったり。310は名字から取ってます。
好きなものを好きなように、美しいものを美しく、美しいものを醜く、醜いものを醜く、醜いものを美しく。
平凡なことを切り取っていけたらいいな。

2011年4月くらいからスマにハマりだす。
2014年現在スマヲタ。スマ小説が多いです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/15)
(01/18)
(01/19)
(01/20)
(01/27)
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 310 All Rights Reserved