忍者ブログ
310
310
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

ほもちゃんほもちゃんほもがすきちゃん

拍手[3回]

久しぶりにブログ書こうと思って管理画面見たら、昨日アクセスがやけに多かったので、
おそらくはスマイレージ3期メンバー募集、改名に関わることで当ブログにアクセスいただけたのかなあと思います。
こういったことに関して言及する記事を書きたくないのが本音です。
ヲタが推測したって何も本当のことはわからない。
Berryz工房活動休止についてももやもやが残っているし。
これを読んでいる人にもそんな人が多いのかもしれません。
うちのブログでは推測をつらつら書くことはやめておきます。
とかいって下は推測のないようですがご了承ください。

まだ動画見られてないのですが一晩たってみて思うことは、初期メンバーもいつかは卒業するし、
それは意外とすぐそばなのだということ。
「ずっと」なんてないということは2011年に嫌というほど味わいましたが、
2期メンバー加入してからだいぶ経って、
ようやく6人でスマイレージといえるようになったような気がしてきたこのごろだったので
「ずっと」なんてないってことを半分忘れかけて安心していました。
いや、スマイレージの活動見てたら何一つ安心はしてなかったですし、
Berryz工房さんの件考えると解散もありうると思っていたくらいで、
そういった点でめっちゃ心配していたのですが、予想外のところから爆弾落とされた気分です。
雑誌のインタビューなどでは6人でやっていきたい旨の内容や、
和田さんは25歳までスマイレージでいたいという内容を見かけていたので、
そういった言葉にやっぱり安心していたのだと思います。
未来はわかりませんね。

2期メンバー加入のとき、加入を誰も望んではいなかった。
初期メンバーも辞めてしまった。客が減った。
そういったことで2期メンバーは苦しんだことを考えると、
3期メンバーなんていらんねんなんてとてもいえそうにないです。
とりあえず今は6人のスマイレージをしっかり目に焼きつけていきたいなと思います。
新メンバーが入っても名前が変わろうとも、6人はいるのだと思っていたら大間違いで、
加入直後に初期メンバー卒業ということも十分ありえるから
自分の大切な人の活動をしっかり見届けていきたいし、
できる限り応援していきたいなあと思います。

拍手[2回]

過去に書いたりなかなホモ(ついったーにあげたものです)
サンキューホモ

拍手[2回]

NEXT
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/31 homare]
[02/10 310]
[01/27 homare]
[12/21 310]
[12/20 p]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
310
性別:
非公開
職業:
ヲタ
自己紹介:
白だったりクロだったり。310は名字から取ってます。
好きなものを好きなように、美しいものを美しく、美しいものを醜く、醜いものを醜く、醜いものを美しく。
平凡なことを切り取っていけたらいいな。

2011年4月くらいからスマにハマりだす。
2014年現在スマヲタ。スマ小説が多いです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/15)
(01/18)
(01/19)
(01/20)
(01/27)
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 310 All Rights Reserved