忍者ブログ
310
310
ヲタって非力ですよね。
悔しいとかかなしいとか、具体的に名前を付けられる感情をただいま持ち合わせていません。
幸せでいてとか、ばかんな、とか言いたいことはたくさんあるようで、
案外ない。
否、たぶん、今は無いんだと思う。
「無い」。
何も言いたいことがない。
あ、一つだけある。
栞菜ちゃん大好きです。愛してます。
これは不変だから、いっとく。
届かなくても言っとく。

春コンの舞美の言葉はたぶん舞美の「気持ち」だったと思うんだ。
そうじゃなきゃやってられないよ。
それだけは救いだった。舞美ありがとう。

私がここで、このブログで、自分のためにできることは、物語を完成させることだと思う。
かんちゃんのいる世界を書ききろうと思います。

正直舞美のことも愛理のことも見当違いに恨んでしまいそうになる。
それは違うのに。
面白いことに梅さんだけはなぜか信じている。
好きだからかな。違う気がする。
梅さんは嘘つかないと思う。
ついてもわかるだろうし、わからなくても、それは自分のためではない嘘だと思う。
勝手にそう思ってる。
他の人がどうこう言うわけじゃないけど。この辺は今度書きます。
書かない方がいいだろうね。
だってかなりアンチ要素が強い。
アンチじゃないんだよ。そう感じるってただけ。

ところで、アクセス多いなww
そりゃそうだけどね。
私もいろんなところまわってます。
自分の気持ちを確かめるために。

拍手[0回]

PR
HOME
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/31 homare]
[02/10 310]
[01/27 homare]
[12/21 310]
[12/20 p]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
310
性別:
非公開
職業:
ヲタ
自己紹介:
白だったりクロだったり。310は名字から取ってます。
好きなものを好きなように、美しいものを美しく、美しいものを醜く、醜いものを醜く、醜いものを美しく。
平凡なことを切り取っていけたらいいな。

2011年4月くらいからスマにハマりだす。
2014年現在スマヲタ。スマ小説が多いです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/15)
(01/18)
(01/19)
(01/20)
(01/27)
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 310 All Rights Reserved