忍者ブログ
310
310

バイトだったり他のことだったりして全然パソコンに触れていませんし、精神的なゆとりがないせいかなんのせいか知りませんけど、文を書く気持ちがわいてきません。
わいてくるまで待つしかないのですが、ネタぐらいメモしておいたらいいのかな。
ただちょっと今は、文章を書くという目的でパソコンにあまり触れたくない気持ちがあるのでメモ帳にでも書いておこうと思います。
微熱狼少女を買ったので、読んだらその感想くらいはここに書けたらいいな、と思っています。

拍手[0回]

PR
さゆはおいしいとこ取りしやがりますねwwwwww
というわけでペッパー警部PV見ました。
全部ダンスショットなんですね。

これを見るとまだまだ娘。面白いと思うけど追う気力がない。
でも娘。コン行きたいなとは思います。
きゅーとにお金を吸い取られてしまうけどorz
これといった感想は持てない、のは私の熱が冷めてるからで、
でも見どころはあると思います。
亀井さんとか亀井さんとか(亀井ヲタ)
よこから真ん中の人に寄ってくるさゆがおもしろい。
さゆと高橋さんのダンスの違いがわかっておもろいw
亀井さんのダンスは相変わらず好きです。
ジュンジュンの顔が好きです。
リンリンはテンションが好きです。
声の見分けがつかなくなりました。
ロマンスの方のパート割を誰かキボンヌ。
久住の立ち方がかっちょいい。ロックや!!

今日も出かけたいな、とかいって。

拍手[0回]

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4237190
まさかの五輪でベリ需要wwww

拍手[0回]

日本語訳すると激ウマ!!ってところでしょうかこんばんは。ぼーのの3rdがすでに楽しみでしょうがないというか、すでに聞いて、それで楽しみなわけです。PVの愛理の服装がくっそ可愛い件について真剣に討論したいものです。愛理の太ももについても談義したいです。あのショートパンツになりたい。なんなら帽子でもいい。いやでも、冷静に考えて帽子なんてそんな神様レベルの場所に、「でもいい」なんていえない。たぶん愛理と握手しただけで私は蒸発すると思います。しゅわしゅわ、って。湯気になって空中に溶けられたならそれも本望。
最近ネタがなくて更新してなくてすいません。ネタ探しのためにラジオを聞いているんだけど(特に℃)愛理が話してる最中に眠ってしまう子ということしかわかりませんでした。これであいかんでいちゃいちゃさせるのも結構ですが栞菜のキャラがわかりません。ガチレズで舞美の脇(汗)の匂いが好きだってことしかわからない。そんなに好きならえいとふぉーのCMに二人で出てみたらいいんじゃね?んで愛理がちょっと嫉妬して、ついでに梅さんが嫉妬したらいいと思います。意外に梅さんがラジオでしゃべらない。お笑い芸人がプライベートでは面白くないのと似たような感じですかね。キューティーパーティーしか聞いてないので舞美愛理少年以外の人たちのキャラがわかりません。だったらベリキュー見ろよって話で、今日あたりに見ようかな。チンジャオロース作ってる最中に栞菜がくんかくんかしてるところとか舞美が油とレモン間違うところとか。アイドルってたまに奇跡をおこすからたまらない。そういえばおねえさんずのラジオ落としてねえや。

拍手[0回]

HOME
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/31 homare]
[02/10 310]
[01/27 homare]
[12/21 310]
[12/20 p]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
310
性別:
非公開
職業:
ヲタ
自己紹介:
白だったりクロだったり。310は名字から取ってます。
好きなものを好きなように、美しいものを美しく、美しいものを醜く、醜いものを醜く、醜いものを美しく。
平凡なことを切り取っていけたらいいな。

2011年4月くらいからスマにハマりだす。
2014年現在スマヲタ。スマ小説が多いです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/15)
(01/18)
(01/19)
(01/20)
(01/27)
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 310 All Rights Reserved