忍者ブログ
310
310
* admin *
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
自分でタイトル書いてええってなった。
もうすぐ1月終わるがな。怒涛でした。進路が決まらぬ。
まあいいや。いやよくないか。

今日はフットサルやってきたので疲れて眠いです。
運動もそうだけど、文章書いたり、ネットラジオも定期的にやれたらいいなって思ってできてません。
忙しいのかなあ。寝すぎだと思うのさゆなの。

ところで9期メンバー決まったのに放置してました。
鞘師さんが一番人気みたいですね。
個人的には笑顔が酷い生田さんが気になっていますし、
譜久村さんめっちゃ可愛くないですかびっくりした。
しかし譜久村さん決まった瞬間に佐保ちゃんが脳内で正拳突き始めたのは私だけではないはず。
生田さんを私が好きということはだ、生田ヲタ気をつけろ、スキャンダルか卒業が待っておるぞ・・・。
あとは干されマクリスティですねきっと。
鞘師ちゃんは娘。っぽくないんだよねえ。
愛理っぽい性格だと思うので、あまり団体行動は得意じゃなさそうですね☆
ずっきーこと鈴木さん(not愛理)は、大物の香りがするよね。
小春系?どうだろうねw
9期メンバーがすでにだいぶネタスレ立てられててワラタww良い傾向ですね。

2月は誕生日イベントとか千聖ライブとかぼのこんありますが、とりあえず誕生日は行きません。ボノコンは渋谷のいけたらいいなと思ってますっていうかその日しか空いてない。
あとCCレモンホールだから椅子があるのが嬉しいです。zeppはちびっこにはつらいお・・・。
新曲聞いていくうちに好きになってきましたが、MVの雅ちゃんだけは見慣れられないです。
ネズミーランドかよwwいやあ本当可愛いよ雅ちゃん。
ふと気付きましたが私の日記のベリ率の低さったら本当すごい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
310さんって矢口とか藤本のヲタだったんですか? それは知らなかったです。
homare 2011/01/27(Thu) 編集
無題
好きなメンバーは藤本亀井有原梅田夏焼萩原です。
矢口さんは好きでも嫌いでもないです。
梅さんスキャンダルはありませんでしたがちグレーゾーンでした^^;
まいまいさんが危ないです…。
310 2011/02/10(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/31 homare]
[02/10 310]
[01/27 homare]
[12/21 310]
[12/20 p]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
310
性別:
非公開
職業:
ヲタ
自己紹介:
白だったりクロだったり。310は名字から取ってます。
好きなものを好きなように、美しいものを美しく、美しいものを醜く、醜いものを醜く、醜いものを美しく。
平凡なことを切り取っていけたらいいな。

2011年4月くらいからスマにハマりだす。
2014年現在スマヲタ。スマ小説が多いです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/15)
(01/18)
(01/19)
(01/20)
(01/27)
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 310 All Rights Reserved