忍者ブログ
310
310
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
9/30のスマイレージコンサートツアーちょいカワ番長昼夜どっちも入ってきました。
直近のイベント行き過ぎて昔の曲飽きてきたお、というのと、
2時間という時間で飽きたりしないかな(飽きっぽいので)と
不安もありつつ参戦しました、が、

超たのしかった・・・!!

2時間で飽きる時間がほとんどない
研修生も歌うめーななみんはぁhぁ
歌ってほしいとずーっと思ってた2曲があってそれで泣きそうになりましたし、
歌もダンスも充分見られるものというか、予想以上に良かったです。
竹内田村のスキルが高いのは当然なんですが、その二人も期待以上で、
声質の竹内、表現力の田村と比較して楽しめたり、
でももちろん勝田中西もかわいいんだよ!
番長らしくないほんわか勝田、声は甘めでとろんとします。
ソロも合ってる選曲と、あと勝田は振り付けが丁寧で、
日常の仕草とか動きが良く表現できてたり、目線の使い方もすごく好きです。
かななんはダンス踊れるようになってきたことに感動しました。
夏ハロでも成長したなあと思ったけど、今回さらに。
生スマで花音ちゃんが「かななんは教えられたことを一生懸命やってるから、
どこを意識してるとかって見方をするのにはまってる」(大体こんな意味)と
おっしゃっていましたがかななんはほんとそれな!
かななんのにこって笑い方が好きです。
あとMCは賢い内容というか、話のかけ方っていうの?言葉遊びが上手です。
一生懸命なのにどこかクールなところがいいですね。

花音ちゃんはディズニー行き過ぎのせいか動きとか表情の作り方がディズニーになってるよw
じわじわダンスうまくなって迫力も出てきているので、背筋がぞくっとすることありますね。
MCも安定して面白い。ぱぱにょんとままにょん面白いものこんな子になるわw
花音ちゃんが楽しくなってきてるときの大振な感じとか表情とかきゃわわです。
あやちょは靭帯損傷のためいすに座っていましたが、歩いている間は割りと普通に歩いていたので安心しました。
捻挫は油断したら再発するのでゆっくり治してほしいですね。
しかしまあ、いすに座っていても表情とかは作りながら歌っているわけですが、
憂いを帯びた表情に吸い込まれてしまいそうなほど神々しくて美しい。
おろした髪をゆるく巻いてるのはずるいわ・・神か?
とんでもない美しさなので見入っちゃってほかの人見られなくなる恐れ。
いすに座ったあやちょにみんなアイコンタクトとっててとてもかわいかった。
特に花音ちゃんめいめいタケ。

MCでは昼にあやちょが夏焼さん何やってもかわいいといったら花音ちゃんがヲタクの仲間入りか・って肩をくもうとしたらいつもどおりにはぴょんぴょんできないながらも
てけてけ花音ちゃんから逃げていてかわいかったですw
そのあと、勝田が「ヲタク無理強いイクナイ」的なことを言ったので真面目かwwと。
夜は勝田「絵文字つけないと怒ってるみたいに思われる」
→福田「あやちょもそうだよね」
→和田「そうだね。でもたけちゃんには絵文字使うかも」
→照れるおでん君(きんちゃくから汁漏れてんで)
→動揺のあまりあやちょのMCをとばす花音ちゃん
竹和福の三角関係が熱い!!(notおでん的な意味)

私はスマは相変わらずMCが好きなのでMCが楽しいとさらに嬉しいですね。
先日のイベントで花音ちゃんがゆうかりんの衣装間違えて着ちゃったエピソードとか
私はしぬかと思いましたフッフー

1年前の今頃なんかほんとうしにそうな感じだったし、今でも思い出しては苦しんでいますけれど
6人のスマイレージを好きになってこれたおかげで少しはマシになっているのかな。
梅卒からずいぶん涙腺が緩んだままです。
さきちぃとゆうかりんも見にきたらいいのに、と思ったり。
まとまりがありませんが、とりあえず小説じゃないブログを書きたかっただけなのでこの辺で。

拍手[0回]

PR
かいたよー。さきゆうかかいたよー

拍手[6回]

書きなぐったので後で修正します

拍手[1回]

BACK NEXT
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/31 homare]
[02/10 310]
[01/27 homare]
[12/21 310]
[12/20 p]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
310
性別:
非公開
職業:
ヲタ
自己紹介:
白だったりクロだったり。310は名字から取ってます。
好きなものを好きなように、美しいものを美しく、美しいものを醜く、醜いものを醜く、醜いものを美しく。
平凡なことを切り取っていけたらいいな。

2011年4月くらいからスマにハマりだす。
2014年現在スマヲタ。スマ小説が多いです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/15)
(01/18)
(01/19)
(01/20)
(01/27)
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 310 All Rights Reserved