忍者ブログ
310
310
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

われらっじゃんぬ!!のパロです。こちらも続きを書く気力がありません・・。
リバースのハロルドとルーパート

拍手[0回]

書きかけで放置したやつ。
多分もう書けないので供養代わりに。

拍手[4回]

ただのエロです。
やまなしおちなしいみなし。
いつパンツ脱いだんだろ←

拍手[15回]

7月14日2回目のレポざっくり

1.ちょいかわ番長:超盛り上がった。めいめいの迫力!可愛いですますのところの花音ちゃん可愛すぎろた
2.ヤッタルチャン

MCをジャンケンで決める
最初にめいめい負ける→あやちょが勝ち抜けてMC
あやちょは勝った人がMCと知らなくて喜んでたが知った途端凹んでた(このリアクションが可愛らしい)
川 ´‘ _‘|| <いつも通りですね

川 ´‘ _‘|| <この夏にナッタルチャンなこと!
川*⌒v⌒)<人間扇風機にナッタルチャン
川´・ o ・リ<水分トッタルチャン
川 ´‘ _‘|| <夏秋ツアーヤッタルチャン
从*・ェ・リ<美白にナッタルチャン
リナp´ v`)<この時期だからこそ外に出歩くぞ〜(会場ばくわら)
从*・ェ・リ<デアルクチャン?
リナp´ v`)<デアルクチャン!
メイ´‘ w‘)<恐竜にナッタルチャン!がおーー!!
川´・ o ・リ<がおー!
ティララティララwと全員でガヤる
メイ´‘ w‘)<恐竜にはならないんですけど

川 ´‘ _‘|| <この中で気になるものはありますか?
从*・ェ・リ<人間扇風機って何?

要約すると、暑いがエアコンつけると金がかかるので自分が扇風機になればいいとのこと。
从*・ェ・リ<無理でしょ?人間扇風機になるほうがお金かかるわ(COOOOOOOL!!!)
川 ´‘ _‘|| <かななん鼻息荒いからそれ?
リナp´ v`)<滑るとかでもいいよ
川*⌒v⌒)<かなの息で冷やします〜鼻息ペットボトルに入れて売る!
(※全員の嫌がる顔)
川´・ o ・リ<それ絶対ちょっと鼻水入ってるじゃん!
メイ´‘ w‘)<本当に買う人出てきちゃうからやめて(ヲタ手を挙げる)
川´・ o ・リ<タオル濡らして首に巻けばいいよ
川*⌒v⌒)<じゃあ氷売ります!氷売りの少女!
从*・ェ・リ<お金がかかるって言ってたくせにお金とるの?
川´・ o ・リ<冷蔵庫で作れるじゃん

中西の商魂逞しい様が暴かれていくMCでございました。花音ちゃんの正論に勝てる気がしねえ。

川 ´‘ _‘|| <他には?
从*・ェ・リ<今日は髪型お揃いなんですけど、めいめいがやってくれたんですよ!
(上で二つ結んで下はおろしてる)
しかしめいめいだけ髪型違うのですw
メイ´‘ w‘)<みんなのやってたんさー!そしたら自分のやる時間がなくなっちゃいました(群馬弁w口調荒目)
从*・ェ・リ<怒ってる?
メイ´‘ w‘)<怒ってないです!今日はたけちゃんも可愛い感じじゃないですか!
だからめいがボーイッシュキャラです

かっこいいめいめい→男装→宝塚の話に
宝塚崇拝めいめいに、やってみてよとガヤるメンバー達。
メイ´‘ w‘)<こんなんじゃないですメイクとか身長とか!
川´・ o ・リ<今日メイク濃いめなんでしょ?眉毛も
かーらーの眉毛ビームやれの空気
照明がめいめいにあたる
嫌がるめいめい。結局眉毛ビームヤッタルチャンでした。本日のありがとうはめいめいです☆ひよこ☆
川´・ o ・リ<この辺でラ↑イブ行きましょう

以下ハーフでしたがえらい盛り上がるセトリ。しかし曲順忘れました。
3.同じ時給:ばくわら大仏ktkr
4.涙ガール:あやちょが歌詞間違えてごにょごにょしてた挙句に誰か自分のパート忘れて空白の時間がw
5.ねぇ先輩:竹内の荒ぶり具合。勝田が頑張ってましたが首固定して傷めないようにしてたw
6.有頂天:あやかのんが最後のサビで顔合わせてにっこり
7.チョトマテクダサイ:花音ちゃんの裏声ふぅ↑日本一にナッタルチャンやな〜!

ヤッタルチャンについてのMC
川*⌒v⌒)<ミュージャックで「い↑ぬ」のしつけさせて貰いました(完全に居ぬの発音)
(犬がたくさんいるとこ行ったって話の時リナp´ v`)<仔犬??って興奮してた)
从*・ェ・リ<いぬ(正しいやつ)でしょ

ひたすら「いぬのしいく」という言葉を言い直されまくるかななん。
それからしつけする場所の説明について散々もめて話が進まず

从*・ェ・リ<そろそろ本題はいってもらっていいかな
川*⌒v⌒)<かな犬アレルギーなので毛が抜けにくいのを頼んで、トイプードルで、たけちゃんがフレンチブルドッグで
川´・ o ・リ<違うよ逆だよ!!
川*⌒v⌒)<最後まで聞いて〜
要約すると、フレンチブルドッグがかななんに懐いちゃったから逆になったとのこと。
川´・ o ・リ<最初は全然言うこと聞いてくれなくてスピン(その場で回る)って言ってもはっはっ!ってしてるだけだったんです
たけちゃんの犬顔に某前田さんのモノマネ思い出す。完全にNGですね。
川´・ o ・リ<でもちゃんとできるようになって、足もくぐってくれるようになって
(ガニ股たけちゃんの太もも<><>)
これもNGだと思うょ☆
川*⌒v⌒)<エサでつってできるようになりました
(会場ばくわら)
川´・ o ・リ<嘘だっ!!
かななんに食いつくたけちゃん。

川´・ o ・リ<かななんエサがなくても、犬がみんなかななんの方行っちゃったんですよ
川*⌒v⌒)<犬に押し倒されました
川´・ o ・リ<だからかななんの言うことは嘘です。エサでつってないです。
从*・ェ・リ<そのしつけって犬しかダメなの?かななん預けたい
全員が頷く中バタバタするかななん。
ゴリラはダメだと思うよ。

川´・ o ・リ<この話いつまでもオチないですから次行きましょ!

8.新しい私になれ!:勝田和田ウォッチングに勤しむ。気づいたんですが「頭が固いの」の手前の花音ちゃんの動き面白いわ
9.夢15:イントロが拳挙げて待機のぱーたん
10.すきちゃん

最後のお手振りの間にあやちょが花音ちゃんに耳打ちしてて蜜月すぎたわ。

拍手[1回]

BACK NEXT
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/31 homare]
[02/10 310]
[01/27 homare]
[12/21 310]
[12/20 p]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
310
性別:
非公開
職業:
ヲタ
自己紹介:
白だったりクロだったり。310は名字から取ってます。
好きなものを好きなように、美しいものを美しく、美しいものを醜く、醜いものを醜く、醜いものを美しく。
平凡なことを切り取っていけたらいいな。

2011年4月くらいからスマにハマりだす。
2014年現在スマヲタ。スマ小説が多いです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/15)
(01/18)
(01/19)
(01/20)
(01/27)
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 310 All Rights Reserved